サイトトップ > スクールライフ > 年間行事 > 行事紹介

行事紹介

桜の坂道

4月18日(火)
先日までの雨と風で、すっかり葉桜になってしまいました。

4月13日(木)朝、生徒一人ひとりに挨拶をされる校長先生と正門の桜


4月13日(木)
朝、生徒一人ひとりに挨拶をされる校長先生と正門の桜

4月12日(水)ピンク色に彩られた坂道を登校する生徒


4月12日(水)
ピンク色に彩られた坂道を登校する生徒

4月8日(土)満開の桜が入学式に花を添えてくれました。


4月8日(土)
満開の桜が入学式に花を添えてくれました。

4月7日(金)予報通りの雨ですが、桜は見頃を迎えています。


4月7日(金)
予報通りの雨ですが、桜は見頃を迎えています。



4月6日(木)今にも雨が降りそうな天気です。桜の花々も、新入生の皆さんの入学を心待ちにしているようです。


4月6日(木)
今にも雨が降りそうな天気です。
桜の花々も、新入生の皆さんの入学を心待ちにしているようです。


4月5日(水)お天気が下り坂ですが、桜はそろそろ満開を迎えそうです。


4月5日(水)
お天気が下り坂ですが、桜はそろそろ満開を迎えそうです。



4月4日(火)今日も温かくなり、たくさんの蕾が開きました。


4月4日(火)
今日も温かくなり、たくさんの蕾が開きました。

4月3日(月)気温が上がり、すっかり春の日和です。桜の花も、元気いっぱいに咲き始めました。


4月3日(月)
気温が上がり、すっかり春の日和です。
桜の花も、元気いっぱいに咲き始めました。


3月31日(金)あいにくの雨・・・。


3月31日(金)
あいにくの雨・・・。

3月30日(木)一部の花が咲き始めました。


3月30日(木)
一部の花が咲き始めました。


| 2017年度 年間行事|